株式会社ズットモ

[契約社員]一般事務 ITヘルプデスク

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  • 月給220,000円〜
  • 9:00 ~ 18:00 残業0~20h程度 完全土日祝休み

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お仕事について

お仕事内容

クライアントの「困った…」を解決するため、ITヘルプデスクとして大手IT企業でのサポートをするお仕事です。 ─お仕事の内容 ・システムに関する電話・メールの問い合わせの対応 ・Office365、Exchangeの知識を用いたサポート業務 クライアントの「困ったなぁ…」「この操作が分からないんだけど‥」などの問い合わせに対し、解決していくお仕事になります。問い合わせは平均して1日10件程度で、案件によってはシステムのトラブル対応などもありますが、周囲の方と協力して業務を進めていける環境です。

お仕事の特徴

学歴不問
未経験・初心者OK
長期歓迎

職場環境・雰囲気

20代多数
30代多数

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募集要項

職種

一般事務 ITヘルプデスク

給与

月給220,000円〜
想定年収 2,640,000円 ~  スキルや経験により給与は上がります。 ※上記額には固定残業代(20時間分、30,000円~)を含みます。 ※超過分は全額支給します。

試用・研修

試用期間あり
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 社会保険あり
  • 社員登用あり
  • 残業手当
  • 寮・社宅・住宅手当あり
◇ ランチ費用補助(1日1,000円まで) ◇ 指定スパ・ジム無料で利用可 ◇ 貸切パーティールーム利用可 ◇ 寮・社宅・住宅手当あり ◇ 交通費支給あり

交通費

支給有り

勤務地

株式会社ズットモ
東京都 新宿区西新宿7-5-9 (自社または顧客先での勤務・社宅あり)

応募資格

学歴不問 / 未経験OK 【必須】英語実務経験(年数不問) 下記のような方は歓迎します! ・これまで電話応対経験のある方 ・システム開発の経験がある方

勤務時間

9:00 ~ 18:00 残業0~20h程度 完全土日祝休み

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
日曜・祝日
完全週休2日制 ◇ (土日祝日) ◇ 年間休日120日以上 ◇ 有給休暇 ◇ 年末年始休暇 ◇ 夏季休暇

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応募について

応募後の流れ

─選考フロー ご応募→書類選考→面接→クライアントとご面談→内定 という流れになります。書類選考は履歴書データを基に行います。勤務前に実際の就業先を見ることができるので 「自分でも大丈夫かな?」 「どんな環境で働くのかな?」 など少しでも不安なことがあればご相談ください。

会社情報

会社名

株式会社ズットモ

業種

IT・コンピュータ関連業

会社住所

東京都新宿区西新宿7-5-9 ファーストリアルタワー804
求人情報更新日:2021/4/1

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