株式会社ズットモ
[契約社員]一般事務 ITヘルプデスク
- 月給220,000円〜
- 9:00 ~ 18:00 残業0~20h程度 完全土日祝休み
お仕事について
お仕事内容
クライアントの「困った…」を解決するため、ITヘルプデスクとして大手IT企業でのサポートをするお仕事です。
─お仕事の内容
・システムに関する電話・メールの問い合わせの対応
・Office365、Exchangeの知識を用いたサポート業務
クライアントの「困ったなぁ…」「この操作が分からないんだけど‥」などの問い合わせに対し、解決していくお仕事になります。問い合わせは平均して1日10件程度で、案件によってはシステムのトラブル対応などもありますが、周囲の方と協力して業務を進めていける環境です。
お仕事の特徴
学歴不問
未経験・初心者OK
長期歓迎
職場環境・雰囲気
20代多数
30代多数
募集要項
職種
- 一般事務 ITヘルプデスク
給与
- 月給220,000円〜想定年収 2,640,000円 ~ スキルや経験により給与は上がります。 ※上記額には固定残業代(20時間分、30,000円~)を含みます。 ※超過分は全額支給します。
試用・研修
- 試用期間あり 雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 社会保険あり
- 社員登用あり
- 残業手当
- 寮・社宅・住宅手当あり
◇ ランチ費用補助(1日1,000円まで) ◇ 指定スパ・ジム無料で利用可 ◇ 貸切パーティールーム利用可 ◇ 寮・社宅・住宅手当あり ◇ 交通費支給あり
交通費
- 支給有り
勤務地
- 株式会社ズットモ東京都 新宿区西新宿7-5-9 (自社または顧客先での勤務・社宅あり)
応募資格
- 学歴不問 / 未経験OK 【必須】英語実務経験(年数不問) 下記のような方は歓迎します! ・これまで電話応対経験のある方 ・システム開発の経験がある方
勤務時間
- 9:00 ~ 18:00 残業0~20h程度 完全土日祝休み
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇日曜・祝日完全週休2日制 ◇ (土日祝日) ◇ 年間休日120日以上 ◇ 有給休暇 ◇ 年末年始休暇 ◇ 夏季休暇
応募について
応募後の流れ
- ─選考フロー ご応募→書類選考→面接→クライアントとご面談→内定 という流れになります。書類選考は履歴書データを基に行います。勤務前に実際の就業先を見ることができるので 「自分でも大丈夫かな?」 「どんな環境で働くのかな?」 など少しでも不安なことがあればご相談ください。
会社情報
会社名
- 株式会社ズットモ
業種
- IT・コンピュータ関連業
会社住所
- 東京都新宿区西新宿7-5-9 ファーストリアルタワー804
求人情報更新日:2021/4/1